ウ、ウッソーーーー。

じっくりとCRキャブを眺め回しました。で、とても大事な事。

パイロットスクリューが有りません。レース専用って紙が入っていたので本当にレース用。(昔はパイロット系が有りませんでした。)

あわてて、CRについて調べ出す。(もう買ってから調べるんだから。)

どの本も、CRに関するHPでもパイロットスクリューの記載は有りません。さすがに古い設計。これじゃ前のオーナーが手放したのも頷けます。

つまり、ジェットとエアースクリューでの調整しか有りません。(小口径を買って良かった。)

なるほど、FCRやTMRよりシビアだと言われる理由がチョットだけ判りました。でもそんな事、キャブ特集の雑誌には書いていない。昔W1のキャブを弄ったのが役に立ちそう。

で思い当たる事が有って、エアスクリューの戻し量のチェック。思ったとおり1回転も戻していない。と言うか触った様子が無い。ハッハー、本当にポン付けしてしまったようですね。500kmぐらいで、セッティングが出来る筈も無いし。

さあ、チャレンジ精神がムクムク、とりあえずパイロットジェットだけは買ってこなくちゃ。

2006.3.28

NEXT