只見も過ぎて山深くなって、僕の大好きな道になってきました。で、此処で記念撮影をしたら・・・・・・。

カメラが壊れた。(ガクッ)  この後の写真は有りません。

16吋にについて。

一時フロントに16吋を履くのが流行りました。グッチもその例にもれず採用しました。最初期は直進性に問題が有ったようですが、1年後にステアリングブラケットのオフセットが変わり、トレールが増え、問題なく成っています。僕の型は対策済みでしたので、高速安定性は問題ありませんでした。かえってBMの方が問題で、今回の改造に至ったわけです。或る所で僕に追従してくる車がリミッターの働くまでついてきたのですが、其処からも問題なく彼の車を引き離しました。

18吋にしてから1Gでの姿勢が同じに成るようにフォークを突き出しますと、16吋との差はあまり感じません。只現在ですとタイヤのチョイスが18吋の方が楽ですネ。

BACK