ハンターカブ (CT−110)
超重いアルミの板を積まれて、後ろの下がっているハタカブ君。
ハタカブ君の普段の使われ方です。
大きなキャリアが購入の決め手だったのですから。
長らくお世話に成りましたハタカブコーナーは今年夏で閉鎖いたします。
御必要なデーター等が御座いましたら、ダウンロード等での保存をお願いします。
永年有難う御座いました。
遂に・・・・・。 平成24年1月28日 更新
ご苦労様でした。 平成24年3月6日 更新
・ツーリング
・メンテナンス
EPL添加 平成22年12月17日 更新
効果は・・。 平成22年12月18日 更新
ケミカル
キャブ掃除 平成20年10月15日 更新
写真入での解説 平成21年2月9日 更新
・修理
・改造 車の流れに乗れるパワーと低燃費、高耐久力を求めて。
エキゾーストの解体ショー 平成23年4月7日 更新
電装 (イグニッションコイル ASウオタニ への交換。)
コイル交換実践編 (ST250を覗いて下さい。)
アーシング (ST250を覗いて下さい。)
暫らく振りのチョット改造
クランクケースブリザー (内圧コントロールバルブ・・チョイ大袈裟)
リム幅アップ (1,40 → 1,60)
その後 平成19年8月28日 更新
ピストンクリアランス (シリンダーホーニング、ボーリング時の必須項目)
ヘッド改造 (バルブガイド交換、ステムシール取り付け、ヘッド面研、圧縮比アップ)
その後2000km走行 (クラッチレリーズの調整)
変なタペット音らしきものが・・。(ロッカー周りの改造)
その後 平成22年3月1日 加筆
・クラッチのマニュアル化
・スィングアームビボットのベアリング化
そのT 平成19年8月28日 更新
今後の予定
スピードメーターの交換。 (トリップが欲しい)
キャブ(デロルト22φ)の交換 。
マフラーの製作。
フロントフォークのオーバーホール。
スイングアームビボットにベアリングの装着。(スイングアームも作っちゃうかも?)
Fフォークブラケットの製作。
最近落ち着いてしまった、僕のハタカブ。更新のネタがない(汗)。かと言って何もしていない訳でもなく、日々のメンテはキッチリやっています。
その辺のネタをボチボチとブログにする事にしました。
お暇な方はこちらも覗いて見てください。
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