太い配線材が赤しか手元に無かった為、間違いやすいです。平コネクターが白の配線。元の線は取り外し、他にショートしないように処理します(ショートしても平気ですが)。

黒白からの配線はネジ止め。先に配線したアーシングの配線と共締めです。元の配線も他とショートしないように処理(実は此処も平気、笑)。

タンクを外したついでにタペット調整もしておきました。結構広めでしたね。IN0,05、OUT0,1に合わせました。標準範囲が広過ぎて、何処に合わせれば良いのか迷います。

配線が終わってエンジン始動。始動性は相変わらずセル一発。

アイドリングの落ち着くのが早くなりました。と言うか低い回転でもエンストし難いです。買ったばかりは暖気を十分にしないで(2〜3分はしている)走り出すと信号待ちでよくエンストしましたが、最近はトンと縁が無く成っています。あの症状はアイドリングでのガスが薄い(アイドルポートからの量が少ない)と良く起きます。キャブリセッティングとスパークの強化でアイドリングにも変化が出てきました。

2007.6.26

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