スコットオイラー、本取り付け。
ヤハリ、取り付け位置に問題が有るのを承知で使うのも何となく・・・・・・。
早い話、此の侭使い出すと僕の性格では、パイプが磨り減ってオイル漏れを起こす迄、使っちゃうんだろーなー・・。出先で発生したら面倒だよねー・・・・・・。
と言う事で、付けて直ぐなら、パイプも硬化していなくて、やり易いだろうと始めました。
一旦、左リアショック下へ伸びるパイプに付けたんだけど、オイル補充と供給量の調整がし辛く、此処も拙いよねー・・・。
エーーーーーー(ポリポリ)。左側に取り付けるのに拘っているのは、STの右側には2号が鎮座。隙間が全然無くメタボの僕は入れない・・・・・・・(クダラン理由、汗)。
STを左に移動。2号との間に僕が入れる隙間を・・・・・・。
ハハハ。バッチシの場所が有るじゃない。
此処ならば、オイル補給も吐出量の調整もし易いし、パイプの取り回しにも無理が無い。
ハハ、最初から右側を見りゃ良かった(汗)。
チョット、ガス補給を兼ねて走って来て・・・・・・・。
走行距離は12km。パイプのエアー抜きをしないで走って来たら、まだスプロケ迄オイルが届いていない。かなりな少量のオイルを供給するみたい。
此れならば、今迄よりも、周りの汚れは少なく成るかも。
2011.2.19