ハンドル周りは完全に変わっています。ワイヤーの長さも変える様です。最初からCRキャブにしてしまえば必要の無いスターターワイヤー。でも今回はあまりにも沢山の物が変わっている為、其々の影響がどの様に出ているのか判らなく成り易いです。取り敢えず吸排気系は弄らずに、車体周りの影響だけを確認したいのです。と言う事で、ビングを付けると成ると、スターターレバーも作らなくては成りません(正直メンドイ、汗)。

ワイヤーの取り回しを確認するには、周辺機器を取り付けて、引き回しに無理が無いのを確認しなくては成りません。

キャブと、ワイヤーの通る位置に付くパーツを取り付けました。

分技部からキャブ迄はノーマルのワイヤーでピッタリでした(ホッ)。

レバーは、メーターパネルに取り付け予定です。

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