クラッチレバーです。ブレーキレバーと同じデザインにしたいので、同じくスズキSV400のパーツです。この様に純正流用ですと後々のパーツの手配に苦労しません(スズキは特に)。

ワイヤーは消耗品。出来るならBM純正を使いたいです。そうすればミッション側は其の侭使えます。問題はレバー側。アウターの金属部分の径が大きい。

ワイヤーを受ける部分だけ旋盤で作ってユニクロメッキを掛けました。でも実はこの仕事、4年前にやったので、完全に忘却の彼方。本人はいたってのんきに『ヘーー、スズキのアウター受けも大きいんだー。』

なんて思っていたら、友人が来て、これ作ったんだよね。ヘッ。そうか忘れていた。ウーーーン年は取りたくない。

2007.2.12

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