ジャジャジャジャーーーーン。恐れ多くもCRスペシャル様だ。(笑)33φ4連装です。へ、何を考えてるんだ!ツインのボクサーに4連キャブなんて。

4連キャブを(ツインでも良かった。)を選んだのは、スロットルシャフトが両方に出ているからです。シングル用を買うとスロットルシャフトが片側にしか出ていない。結果的に片シリンダーはキャブの外側にワイヤーとリンケージが出てしまいます。其れを嫌ってのチョイスです。

実は、SRX600用のツイン33φを発注したのですが、メーカー在庫切れ。何時入荷もハッキリしない。(もう作らないんでしょうね。)

在庫を持っているようなディーラーは高い。第一SRX用にセッティング済みを買っても、リセッティングは絶対に必用。必要の無いセッティング代にお金を払うのは腹立たしい。メーカーも素っ裸のキャブを売ってくれればいいのに。(勝手にセッティングしてね、状態での出荷。または指定したジェットでの出荷。)

しょうがないので、ヤフオクに目を光らせる。でも最近なぜかこの類はとっても高い。キャブなんて新品同様を買わないと、後でとんでもないお金が掛かるのを覚悟しないと。換えたって満足感だけなら掛かりませんが。

で、今回のキャブ。最初に発注したディーラーのツインより¥5000高いだけ。セッティング済み(と証している)の2連キャブだとこの4連よりも高い。

希望落札価格が出ていたので、一発入札。この価格なら最終的には此処まで上がるとふんでの行動です。他人に先を越されると悔しいもんね。

ちなみに新品購入、500km程使用。で手放すそうです。写真を見てもそう偽りも無さそうでした。

でも、なんで手放したんだー。

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