やはり高回転で・・。
今朝は、日の出からバッチリの好天気。
そそくさと試乗へ。勿論弄る前との比較ですから同じコースで無いと・・・・・。大垂水。
市内での走りでは(特にノンビリモード)では、此れと言った差は出ません。僅かにトルクが厚く成ったかなー?
市内を抜けて、スピードが上がって来ると違いが出てきます。
エンジン回転数で3500〜4000以上。特に5000以上では。
今迄の回り方。回ってはいるがなんとなく。此処での鼓動感が増えました。
結果、コーナーでのトラクションが前よりも使えます。
で、その違い。大げさに騒ぐほどでは有りません。他人のバイクなら判るかどうか?
チューニングってそんなものです。この僅かの積み立ての繰り返しで、段々と良く成って来るのです。
少なくとも、寝かした状態での車体の安定は増えました。
これ以上を、250cc単に求めるのは可哀想・・。
でも、しつこいピンキー君です。
今、一番足を引っ張っているのは、エキゾースト・・・・・。
そろそろ、マフラーを作るようかも・・。
2011.5.4