やはり高回転で・・。

今朝は、日の出からバッチリの好天気。

そそくさと試乗へ。勿論弄る前との比較ですから同じコースで無いと・・・・・。大垂水。

市内での走りでは(特にノンビリモード)では、此れと言った差は出ません。僅かにトルクが厚く成ったかなー?

市内を抜けて、スピードが上がって来ると違いが出てきます。

エンジン回転数で3500〜4000以上。特に5000以上では。

今迄の回り方。回ってはいるがなんとなく。此処での鼓動感が増えました。

結果、コーナーでのトラクションが前よりも使えます。

で、その違い。大げさに騒ぐほどでは有りません。他人のバイクなら判るかどうか?

チューニングってそんなものです。この僅かの積み立ての繰り返しで、段々と良く成って来るのです。

少なくとも、寝かした状態での車体の安定は増えました。

これ以上を、250cc単に求めるのは可哀想・・。

でも、しつこいピンキー君です。

今、一番足を引っ張っているのは、エキゾースト・・・・・。

そろそろ、マフラーを作るようかも・・。

2011.5.4

BACK