右からの写真です。ギリギリのスペースですが入りました。二次エアーのバルブは見事にゴチンコしましたので外します。
ワイヤーはそっくり其の侭ノーマルが使えます。ミクニ同士でしたからこの辺は心配していませんでした。
アイドリング調整のスロットルストップスクリューは奥まってしまい、使い辛いです。オプションのリモコンワイヤーが欲しいですね。
ノーマルセッティングでもとりあえずは走りましたが、低速でゴボゴボ。パイロット系の濃過ぎです。
ファンネルが標準のキャブですから、仕方が有りません。
加速ポンプも利き過ぎで、スロットルのオン、オフの激しい走りをした後にはアイドリングが下がってしまいます。
でも、十ヶ月も掛かったノーマルキャブと比べると、遥かに楽にセッティングは詰まりそう。
日々の細かな状況はブログで見て下さい。
2008.3.19