キジマと高さが殆ど面一。若干純正が高いですが此れで正解。
キジマはシッカリとしていて動きません。純正は若干動く。結果物を乗せると高さが揃います。
シッカリとゴムフックも左右に二箇所ずつ。キジマにも此れが欲しかったですね。
前部の取り付け位置。
ウィンカースティ取り付けネジと共締めです。
此処は元々付いていたネジを使用。キジマとギリギリでセーフ。ゴチンコしたら、どちらかのメッキを駄目にするようでした。
後ろの止めネジ。
テールランプを止めている3本のネジの両側二本で止めます。
此処は元々のネジでは短いのでキャリア付属の長いネジに交換。
で・・・・・・・・・。
付属のネジ。大丈夫なんでしょうけど長過ぎ。リアがボトムしたらタイヤに刺さらない?と言うくらい長いです。
M6×40mmに交換しました。軽量化にも成ったかも?(笑)。
キジマのキャリアだけの時は、何となく尻切れトンボ。今回は何となく感じが良い。
さあ、テントが使えるかチェックしなくちゃ。
2010.3.11