キジマと高さが殆ど面一。若干純正が高いですが此れで正解。

キジマはシッカリとしていて動きません。純正は若干動く。結果物を乗せると高さが揃います。

シッカリとゴムフックも左右に二箇所ずつ。キジマにも此れが欲しかったですね。

前部の取り付け位置。

ウィンカースティ取り付けネジと共締めです。

此処は元々付いていたネジを使用。キジマとギリギリでセーフ。ゴチンコしたら、どちらかのメッキを駄目にするようでした。

後ろの止めネジ。

テールランプを止めている3本のネジの両側二本で止めます。

此処は元々のネジでは短いのでキャリア付属の長いネジに交換。

で・・・・・・・・・。

付属のネジ。大丈夫なんでしょうけど長過ぎ。リアがボトムしたらタイヤに刺さらない?と言うくらい長いです。

M6×40mmに交換しました。軽量化にも成ったかも?(笑)。

キジマのキャリアだけの時は、何となく尻切れトンボ。今回は何となく感じが良い。

さあ、テントが使えるかチェックしなくちゃ。

 

2010.3.11

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